ストリートビュー

エキストラ参加したかった昨日・今日の恋オン。
残念ながら都合がつかず・・10.gif

でも・・

SNS等の情報等によると、撮影は順調に進んでいるようで何よりです01.gif

さて・・
話は全く変わりますが・・

googleマップを使用している人は多いと思います。
その機能のうちの一つ、ストリートビュー。
ご存知でしょうか??

数年前までは、都会ばかりで津田町なんかが表示されるのは遥か先・・
って思っていたのですが、いつの間にか、津田町もストリートビューの表示対象になっています08.gif

撮影されたのは1,2年くらい前でしょうか・・

津田町はあまり変化がないので分かりづらいですが、
JR志度駅前付近は面白い57.gif

志度駅前の写真はローソン準備中ですが、
少し移動すると、ローソンが開店しています02.gif

麺屋軌跡はまだその形跡すらありません。。

自分の知っている道をじっくり見ると面白いですね05.gif

mitzの実家では、mitzの父親が遠目に写っていてビックリしましたよっとw


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ