関西関東との気温差

映画「恋とオンチの方程式」。

藤真美穂さんのブログに記事が掲載されていました08.gif

恋とオンチ☆オールアップ

記事を読んでると・・

やっぱり寒かったようです10.gif

「とにかく、寒さと突風で泣きました…..(T_T) 」

タイミング悪かったですね。。

と思いたいのですが・・

この時期、関西や関東の方が津田に来てくれる際、
「そちらはこちらと比べて暖かいですか?」
と聞かれることがタマにあります。。

いや、そもそも関西や関東のその時点での気温を知りませんから・・

ただ、関西や関東より暖かいと思っている人が結構いる気がします。

実際の所、あまり変わらないと思うのですが、どうなんでしょうか??


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雷雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ