第2回統合準備委員会

1月3日。
お正月満喫中の方もいらっしゃれば
徐々に仕事モードに切り替わりつつある方もいらっしゃるようです08.gif

それぞれのお正月の過ごし方、いいですね02.gif

さて・・

本日、ようやく、さぬき市広報1月号を見ました。

で・・

一緒に入っていた、「津田・さぬき南中学校 統合準備委員会だより」を読んで・・

┐(´д`)┌

なんか、本当に手の届かない知らない場所で
大切な話が進んでる気がして仕方ない・・

一部の人に聞いた話だけなので、偏ってる情報・正確性に欠けた意見かもしれませんが、
「委員をどのように選んだのか分からない」
「委員に鶴羽の人がいない」
「スクールバスの乗降場所についての要望を聞かれた記憶が無い」
等、耳にしますので・・

今度、学校再編対策室に聞いてみよっと59.gif

こんな事を聞いてほしい!

ということがあれば、是非コメントください02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ