iTunesリスト不具合

1ヶ月程前からiTunesの調子が悪い・・15.gif

mitzの構成では、音楽ファイルはNAS上に保存しています。

で、ライブラリーも別PCで同じものを使用したいので
ライブラリーもNAS上に保存。

NAS導入後しばらくの間は、問題なく使えていました。

それが・・

先月のある日、突然、iTunesライブラリーが空っぽ13.gif

NASの不具合か何かと思い、いろいろとNASの設定を調べていると、
日付が正しく設定されていなかったようで・・

修正後、再度iTunesに音楽ファイルを読み込ませると、
一見問題なさそうに見えたのですが、
実際は、取り込みできていたり、できていなかったり・・

一度取り込みができても、iTunesを再起動すると、消えてしまったり ┐(´д`)┌

リストに表示される曲、そうでない曲、一様でないのでなかなか原因がつかません。。
ネット上でも、なかなか解決策が見つからず・・

もし何かご存知の方がいたら教えてください (-人-)

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ