今日から渋滞も

まずは・・

あそ達さんの津田石清水神社の初詣レポートがとても良かった。

【初詣レポ】津田八幡宮で食べ始め!バリ初め!@津田町

毎年、行きたい!!と思っているのですが、
大晦日から元旦にかけてはアルコールが抜けないので断念ばかり・・
(もう何年行ってないんだろう・・)

あそ達さんのレポートで津田の神社に初詣に行った気分にさせていただきました02.gif

今年はバリ舞踊もあったんだ・・

久しぶりに具だくさんの年越しそば食べたい・・


さて、本日は1月2日。
長期休暇の方は、お休みの折り返し地点ですね01.gif

高速道路、津田の松原SA周辺を見ていると、
高松方面が朝から昼過ぎまでノロノロ運転となっていました。

ひょっとすると明日からは反対方面の渋滞が始まるかもしれません。。

長期休暇で長距離を走る皆様、急がず安全運転でお願いします59.gif

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ