ポストの回収時間

郵便ポスト。

最寄り!!という程近くにはありません10.gif

車で2分くらいでしょうか。。

ただ、道が細いというか、気持ち的に入りづらいですし、
他のポストもそれだけの為には行くのが面倒だったり・・

そもそも、毎日7カフェを飲んでいるので、津田のセブンイレブンのポストで投函することが多いです。。

さて、このポスト。

以前は、平日は11時と16時の収集があったのですが、
いつの間にか、11時だけになり、
さらにいつの間にか、14時に変更になっていました08.gif

16時の収集がなくなって11時だけだった時は、お昼過ぎに出すと翌日になってしまうので
その時は郵便局に出しに行ったりしていました。。

まぁ、11時が14時に変更になっただけマシか・・

ただ思うのは、何の周知もなく、どんな事情があったのかも分からず、
一方的にサービスレベルを変えてしまうのは、顧客としては・・・です (´-д-)-3


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ