雪積もるのか?

なんとなく不思議な雪模様。

昨夜は雪予報でしたが、用事があって、ドキドキしながら高松へ。
空から細かな雪がゆっくり降りてきていましたが、全然積もりませんでした。
車でも全く問題なし!

今朝はとっても寒かったですが、屋外の凍結も大した事がない程度。
体感温度よりは冷え込まなかったのでしょうか??

さて・・

本日はニュースで、特に関東地方の雪に関するニュースが多かった気がします。

香川の平野部でも積もるかも!?
という予報だったりしますが、雨なのか雪なのか・・という状況。

明日の朝の仕事とかあるので、雪なら雪でハッキリ分かる方が良いのですが、
もし雨なら出来る事もあるので微妙な感じ。。

一応雪や凍結に備えるのが無難な訳ですが・・

津田町は明日の朝起きたら雪景色08.gif

にはならないと思っていますが、どうなるかな??


今日の津田町のお天気
曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ