高松空港アクセス

関東などから親戚や友人が津田町に来てくれる時に
いつも調整に困るのが、高松空港へのアクセス。

車で送迎出来るときは良いのですが、
できない時は高松駅経由でかなり大廻りになって時間がかかって申し訳なくなります・・

調べて見ると、

公共交通機関ですと、JR高松駅からのリムジンバス、
あと、中央ICからのそらバスというのもあるようですが・・

西の方からは、丸亀、琴平からもバスがあるようです。

東讃は・・14.gif

せめて、志度とか三本松とかから、バスが出ないものでしょうか。。

バスがないのが当たり前になっていますけど、
さぬき市の人や東かがわ市の人が声を出さないと分かってもらえないですよね。

そんなに元が取れなさそうなのかな・・


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ