香川産技セ講座

パソコンのお話です。

ずーっと前から気になっていましたが、

意味分からん ┐(´д`)┌

・・とずーっと分からないままだったIllustrator。

香川産業技術センターで、講座があったので受講してきました59.gif

H25年度 デザイン技術研修会「Illustrator(イラストレイター)の操作入門講座」

やはり先生がいて、体系的に学ぶのは良いですね01.gif

なにより、専門的な内容なのに、無料ってのが魅力的すぎます55.gif

他の講座を見ると・・

・溶接技術コンクール事前体験講習会
・ジェットエンジン部品製造に参入するための留意事項および生産技術紹介
・CFRP講演会

なんか、すごいですね08.gif

次回も、自分が参加したいと思う魅力的な講習情報をしっかりキャッチしよっと59.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

香川産技セ講座 のトラックバック

トラックバックURL:

香川産技セ講座にはトラックバックはありません。

香川産技セ講座 へのコメント

toppochanさんのコメント

「恋とオンチの方程式」

上映準備中です。

本日、明日のチケットをお持ちの方は、忘れずに!!

コメント時刻: 2014年03月08日 08時25分

mitzさんのコメント

直前の周知、ありがとうございましたにっこり

コメント時刻: 2014年03月09日 22時53分

香川産技セ講座 へのコメント投稿はこちらでどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  • ん? にっこり ハハハ むぅー ニヤリ グラサン うぇーん べー おぉー むっ がーん らぶらぶ
    グスグス ヒョエー うーん・・・ ゲッソリ・・・ モナー ちゅっ ガッカリ・・・ Zzz・・・ ・・・ はーと 汗 |||
    怒 ♪ ? ! アセアセ ピカーン ハートブレイク 超ラブラブ ドクロ
    Powered by MT Smileys

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ