あそたつ写真展

本日は、津田町で映画「恋とオンチの方程式」上映会 があったとか、
新幹線0系を模した「鉄道ホビートレイン」が高松駅にお目見えしたとか、
気になる話題がありました。

でも、今日のブログはコレ。

「あそたつ写真展~あそたつカメラがのぞいた春夏秋冬~」

あそたつさん2年間の集大成59.gif

膨大な数から厳選した1500枚くらいの写真が
目線にあった高さに所狭しと並んでいました01.gif

展示は、季節やカテゴリー別に見やすく並んでいました。

グルメも所狭しと・・
(あそ達さん、2年間で何食食べたんだろう・・w)

ちなみに・・

撮影、オッケー59.gif

・・オッケーだったので、mitzも写真をバンバン撮ろうと思っていたのですが。。

あそ達さんが写しだしたさぬき市の写真が圧倒的で08.gif

同じさぬき市に住んでいても、知らない事がどれだけあるのか・・
知らないさぬき市の季節、イベント、表情、ぬくもり、食べ物、・・・

写真撮るよりも、ゆっくり見るのがお勧めです02.gif

あそたつさん、さぬき市内出身の方もいれば、さぬき市外出身の方もいる。
だから、地元の人とは違う視点の写真もあるんだろうな~
おもしろい05.gif

そうそう59.gif

さぬき市のゆるキャラ「さっきー」「もさくん(レア)」「まっぴーちゃん(激レア)」が登場します57.gif

明日9日(日)も14時に登場予定だそうですので、
是非カメラ持って遊びに行きましょう55.gif


それにしても・・

さっきーとまっぴー(ちゃん)の2ショット写真を撮れる日がくるとは08.gif


これは明日行ってみねば!!
と思われた方、展示場所・展示時間は下記ページでご確認ください。

【3月8日、9日開催「あそたつ写真展」】ただいま準備中! ~その2~


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ