スーパー改善希望♪

さぬき市内にある地元スーパーですが・・

滅多に朝に買いものに行くことはありませんが、
頼まれて、本日今朝9:30頃に行ってきました。

で・・

白菜、売り切れ13.gif

玉ねぎ、国産売り切れ06.gif
(海外産のみ・・)

朝からマジですか・・

無いなら無いで、その理由とか、入荷見込みとか書いてくれたらいいのに15.gif


そう言えば、お店の入り口を入った時に違和感あったな・・

今まで見たことがないような大きなメロン(だったかな・・)

売れるんやろか??

と思っていた訳ですが。。

19時過ぎに再度訪れると、周りの果物は売れているのに
そのメロンは朝とほぼ同じ状態。

そうだろうな・・

美味しいのかもしれませんが、全然それを伝えてくれる情報が目に入らないんだから58.gif

以前から、店員さんの大きな私語も気になっていましたし・・
(というか、「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」より私語の方が大きいって・・)
もちろん、一部の方ですし、すごく感じの良い店員さんも多い訳ですが01.gif


地元でよく利用させてもらっている大切なスーパー。

今後もお世話になりたいので、改善を期待して書かせていただきました02.gif


今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ