学校スケジュール

年度末のこの時期。
そろそろ4月、5月のスケジュールも入ってきます59.gif

仕事関係、プライベート関係・・

調整に困るのが学校関係の行事。

家庭訪問、運動会など。

特に、小中学校のお子様がいたらなかなか予定を決められない・・

とは言え、仕事関係とかどうしても決めておかねばならないこともあり14.gif

原則、毎年同じでええやん57.gif

って思うのはmitzだけ?


数日前に出た、教員さんの異動等、特に校長先生とかが代わったら
予定が変わるかもしれないとかって聞いたこともありますが。。

もし、それが理由だったら、すぐに直してほしい。。

1学期は前年度と同じスケジュール、
特段の事情がない限り、スケジュールの変更は2学期以降・・

それでええと思うのですが、なんか不都合があるのかな??

4月、5月の予定が立てづらい ┐(´д`)┌


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ