映画の今後が心配

本日は・・

さぬき市地域おこし協力隊の方が会いに来てくださいました01.gif

あっ、つだネットではなく、mitzのお仕事の方です・・

いろいろとお話をさせていただき、楽しい時間となりましたが、
帰る直前に、映画「恋とオンチの方程式」の話題になり・・

地元(津田)の人は映画をどんどん活用して
津田の事をPRしたり商品を売ったりとか
イベントで活用したりとか、そういう思いがある人が多いようです。

その反面、その中心になる人が居ないという現実も教えてくださりました。

頼みますよ、さぬき市さん!
かなり大切なトコじゃないですか・・

そう言えば、今、このことってドコに問い合わせしていいのかもよく分からない・・
専属じゃ無くてもいいので、担当の人を作ってほしいな。

さぬき市としてやることじゃない!

のような、つまんないことは言わないで、
せっかくのPRする機会、楽しく率先してやってほしい。

ほんま、頼みます・・


あっ、話がそれましたw

こういう取材とか訪問とかたまにあるのですが、
いつも思うのは、取材の様子を撮影して、
逆につだネットで公開すること59.gif

今日も、秘かに企んでいたのですが、
直前になると、どんな話になるのか考えるうちに
写真撮影を忘れてしまうんですよね50.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ