事故注意しましょう

ゴールデンウィーク!!

・・でしょうか??

SNSでは、
「全然普通に仕事」
「カレンダー通り」
「GWってなに?」
のようなコメントが結構多くみられました。

実際、高速もそれほど大きな渋滞はないようですし、
お昼に羽立うどん食べに行きましたが、
覚悟していたほどの待ち時間はありませんでした02.gif

今回のGWは後半にターゲットを絞っている人が多いのかな・・

そんなイメージのGW前半ですが、
いつも以上に身近に交通事故の話題も聞こえてきます。

本日の四国新聞にも掲載されていましたが、
子どもが意識不明になるような重大事故が発生していたり、
今日、近くの交差点付近で接触事故があったりもしました。

そう言えば、先日も高速道路で事故を見たような・・

長距離運転されるかたは時間の余裕をもって安全運転で、
また、地元で近距離運転される方も、交通量は増えているので
十分注意しましょう59.gif


・・

はぁ、GW、でかける予定ないなww

それでも、安全運転しますよ。。


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ