FB津田中学校

津田中の閉校に向けて、改めて津田中への関心が深まってきました。。

これに関係があるかないかは不明ですが、
二日前、津田中の同級生からFacebookの友達申請がありました。
twitterやつだネットのブログでひょっとして・・と思っていたそうで (^◇^;)

成人式で会っていると思いますが、
気分的には津田中卒業以来のコミュニケーションです02.gif

毎年、ちょくちょく同窓会をしている世代もあれば、
ほとんど交流のない世代もあり・・
mitzの世代は同窓会はほとんど聞いた事がなく10.gif

津田中の閉校を機に、Facebook等での繋がりも増えるといいですね59.gif

調べて見ると・・

Facebookで「津田中学校」で検索すると
徳島県の津田中学校が出てきます。

その他、スポットとして「津田中学校」がありますが、
こちらはさぬき市の人がいいね!をしているかと思えば、
枚方市やその他、県外にある津田中学校の関係の人もいいね!しているようで・・
「津田中学校」は県外各地に存在しているようです58.gif

この機会に、津田中学校のFacebookページやグループ作成もいいかもしれないですね01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ