2014半分

一週間前頃までは・・

この週末の天気予報、曇りのち雨のような予報だったのですが。。

週の半ばには曇りの予報になり、本日になると、夏のような晴れ59.gif

梅雨、どこに行った?

と思うようなお天気でした02.gif

今週は後半から雨の予報なので、今度は当たるかな??


さて・・

明日は6月30日。

今年前半の最終日です。

皆様、今年の元旦に目標は立てましたでしょうか??

その目標、どれだけ達成できてるか、
改めて確認するのによいタイミング。

2014年後半に向けて、修正したり、そのまま突き進んだり、
新たな目標立てたり・・

明日で2014年の前半が終わります59.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ