ホタルから梅雨

ここ数日ですが、
ホタル
の話題を耳にすることが増えました01.gif

mitzも見に行きたいな~
と思っているところです。。

昨日もあそ達のメンバーの方が、
Facebookにホタルの写真をUPしていて、
この週末頃にでも見に行こうか!!と思っていたのですが・・

本日、四国地方は梅雨入りしたそうです08.gif

四国新聞 : 【速報】四国地方梅雨入り

自分のブログを振り返ると、
昨年は5月27日が梅雨入りだったようで、
その後は梅雨に入ったのに晴ればかり・・だったようです。

今年はどうなるのか・・

梅雨の雨も大切ですが、たまには晴れてホタルもゆっくり見に行きたいな02.gif


今日の津田町のお天気
曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ