高速で事故

今朝、9時45分頃、高松自動車道の三木町井上で事故があったそうです。

【速報】高速バスとトラック衝突、10人重軽傷/高松自動車道

mitzが通った15分後くらいじゃないですか・・58.gif

高松に用事があって、9時45分頃に家に戻ったところでした。。
そう言えば、サイレンの音を聞きました。

強い雨が降ったり弱くなったり、場所によっては路面に水が溜まっていたり、
走りづらいと感じていましたが。

対面通行でセンターラインを越えて事故が発生したらしい58.gif

やっぱり、安全面でも四車線化は急務のようです。。

高松東-さぬき三木間の通行止めは16:30頃に解除されたそうですが、
これから台風が接近し、雨天が続くと思われます。
風も強まるでしょうし、運転は十分注意しましょう59.gif

今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ