ウォータースクリーン

USJで人気のプロジェクションマッピング。

mitzもこの春に見てきましたが、目の前で見ると迫力があってとても面白い05.gif

最近では東京ディズニーランドで始まったり、
香川では昨年丸亀城であったり、いろいろな場所で見る事ができるようになりました59.gif

で・・

この夏は、高松で瀬戸内海にプロジェクションマッピングが登場するらしい・・

PR TIMES : 瀬戸内海にプロジェクションマッピング!

「海水を噴き上げてつくり出す巨大なウォータースクリーン」

ってすごいですね08.gif

津田の夏まつりの花火、とっても好きですが、
津田湾にこんなんもええかもしれません01.gif
イルカとコラボとか。

今年はもう間に合わないか・・ (^◇^;)

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ