9月イベント

本日も、あそ達さんからの情報です (^◇^;)

まずは、先日の津田まつりの日に開催されたビーチラグビー大会。

mitzは仕事の関係上、土曜日は一日中家を出る訳にいかないので、
夕方からの津田まつりに参加。
ビーチラクビー、とても気になっていたのですが、
あそ達さんが余すことなく詳細にレポートして下さっています01.gif

四国初の開催!記念すべき「第1回 津田の松原ビーチラグビー大会」レポート

香川県内、県外、小学生から60歳まで、
本当にたくさんの方が参加し、盛りあがったようで、
来年以降にも期待が持てます55.gif

さて、津田まつりが終わると、秋の気配・・

今年はその傾向がかなり強く、
今朝は、既に秋のようなヒンヤリ感。

あそ達さんが、さぬき市内の9月のイベントを紹介しています。

9月のさぬき市イベントインフォメーション☆2014

津田町内の9月イベントは、「津田高文化祭2014 Wonderful Days ~輝け青春~」です01.gif

そう言えば、津田町で過去に行われていた秋のお茶会、
結構お気に入りだったので思い出すな~59.gif

毎年でなくていいのですが、たまに復活しないのかな・・


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ