サイドメニュー安ぅ~

一般的なさぬきうどん店に共通して言えることだと思いますが・・


今日のお昼はさぬきうどん羽立へ01.gif

いつもの、ぶっかけ(冷)と野菜天盛。

2014年8月5日 さぬきうどん羽立 ぶっかけうどん(冷)と野菜天盛の写真

今日の話題はうどんじゃなく、野菜天盛り。

さぬきうどん羽立、鶏天が大人気ですが、
mitzは野菜天がいつものサイドメニュー55.gif

天つゆまでついて、驚きの150円59.gif

先日、ある居酒屋さんで野菜天がありましたが、
確か、350円くらいしてたかな・・
(ボリュームも羽立の方が良かったような気が・・)

うどん屋さんのサイドメニューって
うどん自体がお安いためか、サイドメニューの価格もお安い気がします02.gif


ちなみに、今日の羽立うどんの野菜天は、いつもと違ってオクラが入ってました。

オクラの天ぷらって珍しいですね08.gif

期間、数量限定だと思いますので、気になる方はお早めにどうぞ01.gif

今日の津田町のお天気
曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ