閉校で盛り上げたい

8月13日、8月14日と津田中学校の閉校に伴う津田中学校見学会がありました。

行きましたよ-!!
残念だけど行けませんでした。。

いろいろな声を耳にしましたが・・


地元津田町の中学校の閉校。

残念で悲しい気もしますが、
むしろこの二度と無いような機会、
是非、津田町全体で盛り上がって欲しい気がします。

同窓会で飲食店・宿泊施設さんは需要があるかもしれませんし、
それに伴う観光施設も集客UPするかもしれません。

いいじゃないですか、津田町の中学校の閉校、
どんどん卒業生に帰ってきてもらって、地元のお店に儲けてもらえたら59.gif

閉校まであと半年余り。

是非、地域全体で連携して、卒業生の多くの人に帰省して欲しいですね02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ