ウッドオパール!

今朝の四国新聞より・・

瀬戸内火山の神秘、間近に/さぬき市で企画展

すごい!雨滝自然科学館08.gif

木がオパール化した化石「ウッドオパール(珪化(けいか)木)」って初めて聞きました57.gif

こんな企画展、めっちゃいいじゃないですか59.gif

子どもの夏休みの宿題的にもすごく良いのかもしれませんが、
大人が見に行きたいと思うような話題です01.gif


期間は31日まで(月曜休館)とのこと。

もちろん無料ですので、気になる方はお早めにどうぞ55.gif


あと・・

話題は変わりますが・・

今日の15時過ぎに津田のセブンイレブンで7カフェを買ってから、
nanacoが見当たらなくなりました。。
残額、2000円くらいかな・・

その後、津田○のクリーニング店にも立ち寄りました。。

裏面に名前を書いてますので、
もし心優しい方が拾われたなら、是非お店の方に預けてください m(_ _)m


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ