氷水チャレンジ

2,3日前から一気に目にするようになりました。

氷水をかぶって難病患者を支援するチャリティー活動「アイス・バケツ・チャレンジ」。

昨日、ソフトバンクの孫社長が氷水をかぶる!って話題になってましたが、
その後、ニュース等で報道されていましたが、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、レディー・ガガ、山中教授、田村淳、浜崎あゆみ、・・・
どんどん広がっているようです08.gif

挑戦者は次の挑戦者として3名を指名する仕組みだそうで、
今のところ著名人だけか・・

と思っていたら、本日、SNSで香川県内で氷水を被っている人がいて、
更に3名を指名していたようです13.gif

SNSの浸透で、テレビだけの世界と思っていたら、
いつ指名されるか分かりませんね58.gif


指名されたからと言って、決して無理をしないことも大切やと思います02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ