Win 一個おき?

Win9を飛ばした、
「Windows 10」
が話題になっています59.gif

「Windows 10」の新UIでスタートボタンが復活、ムービーで見るとこんな感じ

Windows次期バージョンの「Threshold」。

もう、10年以上前、XP時代から、
Longhorn(Vista)、Thresholdの開発って話題がありましたが、
今のクラウド時代、どれだけ予測できていたのかな?って思います。

さて、そのWindows。

遡ってmitzの個人的な感想を書かせてもらうと・・

98 (使える)

ME(使わなくてもいい)

XP(使える)

Vista(使えない)

7(使える)

8(使わなくてもいい)

ときていますが、
9を飛ばした10は、使える感のあるような記事が多いですね01.gif

今、mitzの周り、職場や個人的なPCもXPが終わって全て7になりました。
8への予定はないし、次は10への乗り換えになるのかな・・
という気がしています。

XP以降、新OSが出て、早く欲しい!という気になることはありませんでしたが、
10は早く触ってみたいって思える・・ようなOSになるといいな02.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ