風説の流布!?

消費税が上がらないとか、衆議院が解散とか・・

まだ何も決まった訳ではない筈ですが58.gif

風説の流布とまではいいませんが、
憶測等の情報がバンバン出ているので、
実際そうなのかな~と感じてしまう、ここ数日です14.gif

まぁ、消費者にとって、消費税増税が延期されるのは歓迎ですが、
選挙はほんま、勘弁してください。

年末の忙しい時期に、時間もお金も無駄無駄。

三党合意だった消費税増税を実行できなかったので、
選挙で云々・・
ってそんなバカな52.gif

というか・・

こんだけ選挙風流しといて、
「消費税増税はしませんし、解散もしません!!」
という、まさか、首相の好感度を上げる戦略ちゃうでしょうね15.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ