ネット選挙運動

12月2日に公示された第47回衆院選。

テレビや新聞等で熱戦が繰り広げられています。

で・・

これまでと違うと感じることが。。

ネットを使った選挙活動。

昨年からできるようになった訳ですが、
今回の衆院選では、昨年の参院選より遥かに利用度が広がっているように感じます08.gif

立候補者、関係者の方がどんどんPRするのはいいのですが・・

リツイートやらシェアやらが増えて、かなりウザいww

知りたい人の情報、応援したい人の情報は
自分でちゃんとチェックできるので、
できたら、拡散するのは控えてほしいな・・

毎日の平和なタイムラインが、
┐(´д`)┌
って感じになってしまいます。

むしろ、見る人とってはマイナスイメージに感じることがあるかもしれません。

注意した方がよいと思います52.gif


もちろん、投票に関しては・・

自分で情報を収集して、しっかりと投票すべきだと思います59.gif


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ