過去の放送で・・

年末のこの時期。

テレビが特番ばっかり14.gif

見たい番組がある時はいいのですが、
興味ないのばかりだったら、 ┐(´д`)┌ ってなります。

10年くらい前までは、年末のマグロ漁なんかも観たりしていましたが、
最近はまったく観ることもなく・・

そんな中、チャンネルを合わせるのは、過去の放送。

報道系で過去はこんなニュースが・・
とか、
音楽系で、とくに1996年前後なんかあるとずーっと観てしまいます02.gif

現在はネット時代。
知りたい情報をすぐに得られることが多い訳ですが・・

1996年頃までは情報を得るのはテレビ・ラジオがメイン。
次の日の共通の話題になったり。
よく覚えているし、とても懐かしい。

だからこそ、過去の番組を観るだけでも、懐かしくて共感を得られ、
視聴率とれる構成なのかもしれませんね。


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ