第21回凧揚げ大会

本日は第21回津田の松原凧揚げ大会の日。


ここ数年、凧揚げ大会の日は良いお天気だったのですが、
本日は曇りがちな天気で、風が微妙。。
強いのか、弱いのか・・

「こっちの方は弱いから、あっちの方がええ」
「上の方が強めの風が吹いとる」
とか、いろんな声が聞こえました。

上空では風が強くて連凧の糸が切れて飛ばされたとか13.gif

そんな中でも、やはり小さなお子様とご両親、お爺さんお婆さん等、
ご家族の姿を見ると、ついつい笑顔になってしまいます01.gif

なんか、こういうの、ええですよね55.gif

「さぬき市うまいもんまつり」と同じ日の開催ですが、
こんなイベントは長く続いてほしいですね59.gif


第21回津田の松原凧揚げ大会

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ