高徳線80周年記念

JR高徳線が全線開通80周年を迎える訳ですが・・

3月22日には「みどりの友達☆オリーブ号」が運行されました01.gif

で、次の日曜、3月29日は「みどりの友達☆すだち号」。

志度駅に15:05~15:50の間停車するそうですが、
JR志度駅北口では「駅前マルシェ」を実施するんだそうです59.gif

高徳線全線開通80周年記念「志度駅前マルシェ」と「神前パワースポット10社めぐりと大山牧場」

ええですね、こういうのは02.gif

次の日曜、その時間帯にすだち号をみかけたら手を振らねば(^-^)ノ


高徳線、いろんな思い出があります。

学生の頃はオレンジタウン駅もなかったし、
いや、もっと前は志度と屋島間は八栗口だけだったのかも・・

特急でなくても、志度の次は屋島って列車もあったような。

神前をとばす便もあったよな記憶がうっすらと。。


昔の写真や時刻表なんかを列車内に貼ったりとか
そんなイベントとかあったら是非乗ってみたいな02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ