濃霧

昨夜からの濃霧、すごかったですね13.gif

香川県内、多くの影響が出た様子です。

【速報】濃霧で県内各交通機関に乱れ

今朝6時に高速で高松に向かうハズだった仕事が、
昨日の夕方に繰り上がったおかけで
今朝の高速通行止めで苦労せずにすみました(;^_^A

香川県内、お昼頃から良いお天気になったようですが、
津田町は一日中、霧が晴れることはありませんでした・・

11時50分頃、津田町内の田んぼで霧が発生していました08.gif


15時頃、ラフレスカ付近から津田を撮影。

JR讃岐津田駅近辺、蟹港湾、北山が写るはずですが・・
海が見えず、北山の山頂付近のみ。


夕方5時頃。
再び、霧が町内を覆いました。

mitzの家からの写真。。


幸いにもその後、霧は晴れてきたようです。


そう言えば、霧ってどういうメカニズムで発生しているんだっけ(・_・?)ハテ


今日の津田町のお天気
霧のち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ