凍結油断・・

この冬。

特に2015年になってから、結局津田町内で積雪はありませんでした。

朝の凍結も例年に比べて少なかったな~

と。。

3月になったからでしょうか。
油断してました58.gif

今朝は5時過ぎに仕事。

車のフロントガラス等、真っ白13.gif

まさか、そんなに冷え込むとは思ってなかったので、
ギリギリの時間の中、お湯を沸かして氷を溶かして・・

最低気温、意識してなかったもんな14.gif

でも・・

実家の車は窓が濡れている程度で凍ってはなかったので、
津田町でも微妙な温度差があるのかもしれません。

最高気温が春に近付いているのは日々感じますが、
最低気温は冬に逆戻りしてほしくないな・・


今日の津田町のお天気
曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ