飛行機 濃霧の影響

昨日よりはマシでしたが、今朝も霧が多かった。。

実は明日、朝一の飛行機でお客様がやってくるのですが、
昨日・今日と空の便は乱れたようです。

昨日の影響は、四国新聞によるとこんな感じ。

濃霧、讃岐路覆う/視界一時50メートル以下に

「午前7時台の羽田発高松行きの2便が目的地を岡山空港に変更、折り返し便2便も欠航するなどし」

で、今朝も、JALが霧のため徳島空港に変更となったり、欠航になったり、
ANAも大きな遅れが発生したり・・

ANAは当初、岡山空港か伊丹空港に変更するかもしれません。
のような表示も出ていたように思います。

徳島空港ならともかく、岡山はまだ許せても、伊丹に変更になったらかなり痛いですね58.gif

それでも欠航よりはマシなのでしょうか・・

明日のフライト、定刻でありますように (-人-)


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ