チラシ不要ですが・・

本日はある国会議員さんの国政報告会。
お誘いがあったものの、仕事があって出席できませんでしたが・・

ええですね。
こういうの。
ちゃんと実績の報告があるのは。

その実績を踏まえた上で、次の選挙の判断材料になる訳です。


さて・・

最近、アパートの郵便受けに、チラシが増えているような・・58.gif

ハイ、いかにも4月のさぬき市議選を意識したかのようなチラシ。

その内容は・・

こんな現状でいいのか!?
こうあるべきではないのか!?

といったものが多い。。


初めて出る人・組織ならそれでええのかもしれませんが、
そうでない人は、まずは実績を報告してください。。

地元の地域だから一票を・・
という時代はとっくに終わっとります。

さぬき市全体を良くしてくれる人に投票したいです。

これまでどんな実績がありますか?
どんな活動をしましたか?
それを踏まえた上で、次の施策。


なんだか、今入っているチラシって、むしろマイナスイメージじゃないのかな??

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ