英明、がんばった!

第87回選抜高校野球大会。

香川から英明が出場し、とても注目していましたが・・

本日はとてもタイトな一日で、まったく情報を得ることができませんでした58.gif

夜のスポーツニュースで・・

と思っていたら、晩御飯のあと、ツイッター眺めてたら
結果をつぶやいている人がいて10.gif

まぁ、日が変わる直前になってもスポーツニュース見れなかったので
結果を知れてむしろ良かったか02.gif

試合の詳細はよく分かりませんが、
今回は試合以外に事故とかいろいろと話題があって大変だったと思います。

ひょっとすると実力を発揮できんかったんかも・・とか思ったりも。

是非、夏の大会に万全の体制でリベンジしてほしいですね59.gif


あっ、でも、夏の大会は、津田を中心としたさぬき市の高校にも期待したいところです01.gif

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ