ぷららADSL解約

長年利用させていただいたADSL。

先日、ようやくプライベートでも光(ピカラ)になったので
プロバイダーの契約変更。

ADSLの契約は2001年から開始していました08.gif

14年間かぁ。。

アナログ・ISDNからADSLに変わった時の
速度向上には感動したものでした。懐かしい。

ADSLさん、長年に渡りお世話になりました。
本当にありがとうございました。


さて・・

プロバイダーのメールアドレス。

ADSL以上に長いお付き合いがあるので
簡単に解約できない訳です・・52.gif

とりあえず、月額があまりかからないプランに変更していますが、
こちらもちゃんと見直して解約しないとな・・


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ