食の安全性の関心

アメリカでトランス脂肪酸の使用が3年後までに中止になるそうです59.gif

米 トランス脂肪酸 3年後までに禁止


トランス脂肪酸。


身体に良くないとは知っています58.gif

正直、日本では3年後じゃなくて、3日後にでもやめてほしいw


長期的なスパンで考えると、 トランス脂肪酸やその他の科学的な物質が入っている食品より
生肉の方がよっぽど安全な気がする訳です。


自然界を見ると、どれだけ生肉が貴重か感じられる訳ですが・・


どうも、日本の食に関する法律は反対方向。

生肉等の自然食を禁止して、
科学的な食品添加物はOKなんですから・・58.gif

根本的に考え直した方がええんちゃうかな!?と思う訳です・・

本気で国民の健康を考えているんかな??14.gif


今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ