台風11号 ナンカー

台風の進路で心配が的中することは稀ですが・・

台風11号NANGKA(ナンカー)さん。

香川県直撃コースになってしまいました10.gif

イベント等は昨日から本日の朝にかけて中止の情報が流れてますし、
学校、会社等々、一昔前より臨機応変に対応しているように思われます。

ある宅配業者さんからは、
朝の段階で今日の発送は無理っぽいです
という情報をいただき諦めモードだったり。。

だったりしたのですが、
22時10現在の情報では、
高松自動車道、神戸淡路鳴門道は速度規制があるものの通行できるようです。
すごいな57.gif

瀬戸大橋は早い段階で通行止めでしたが、
淡路経由だとギリギリまで通行可能な様子。

高松自動車道の津田SA付近ではまだ車が普通に走ってます08.gif

実は今日の発送も出来てたんじゃないのか!?
と思ったりもする訳ですが。。


さて、台風11号。
本体がやってくるのは今日の深夜。
海際では高潮にも要注意。

不安な夜になりそうです58.gif

明日の朝、被害が最小でありますように(-人-)


今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ