Windows 10

Windows 10がいよいよリリース59.gif

すごいな・・

Windowsもいよいよ10まできたか08.gif

Windows3.1頃から使ってきましたが、なんだか感慨深い。

mitzのツイッターやFBではなんとなく静かな感じでしたが、
人によってはWin10祭りだったそうで02.gif

そういえば、95とか98の頃は並んで買ってる様子がニュースで取り上げられてましたよね02.gif


Windows、Meと最近の8は使ったことがありません。
Win8はとてもタイムリー、本日、初めて実機を目の前で見ましたよw
使う気にならなかったOSの一つ。(Vistaは使いましたが・・)


本日、こんなページが。

Windows 10からWindows 1.0まで振り返るGIFアニメ

Vista後のブルーバックが笑えましたw


Win7からWIN10への移行は自然な流れ。

余裕ある時に、使ってないPCに7を入れて10にアップグレードして検証してみなくては。。

そう言えば、ソフトのWin10対応状況ってあまり耳にしませんが、実際の処はどうなのでしょうか??


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ