ちょっとした差だけど

mitzはお刺身大好き02.gif

と言っても、しょっちゅう食べられる訳ではないので
買える時は期待大になります59.gif

お刺身買っていつも思うのは・・

醤油とかわさびの位置w

細かいわっ!!!!!!

と意見されるのも十分分かりますが、
わさびが平気でお刺身とくっついてる58.gif

イヤなんですよね~

手にお魚のニオイが付いたり、ベタベタになるじゃないですか12.gif

そういうお店が多いように思えますが、
県内の大手スーパーの東かがわの大型店では、
お刺身に直接触れないような配置でした。

3つ買いましたが、マニュアルがあるかのような
全部同じ配置08.gif

店舗によってはちゃんとしているのか、
その担当者の違いなのか・・

そう言えば、10年くらい前は
地元でもちゃんとしている時もあった記憶が。

ほんのちょっとした差です。

気にならない人も多いと思いますが、
気になる人には気になるんです。。14.gif

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ