健康診断は大切

本日の北斗晶さんが乳がんというニュース、とても驚きました14.gif

ご本人、いろんな思い・悩みとかある中で、マスコミへの告知。
できるだけ、乳がんを減らしたいという強い思いが伝わってきます。

結果的に、定期検診外で発見された訳ですが、
毎年の健康診断は受けていたそうです。

早期発見できたのは、やはりその姿勢であるのは間違いない。
その気持ちがなければ、もっともっと手遅れになっていたかもしれません。。

大切な家族があるからこその健康診断。
その気持ちが大切ですね。

本日、23時過ぎ、
川島なお美さんが亡くなったという速報も18.gif


定期的な健康診断、健康への意識、
これからもしっかりと認識して実戦しましょう59.gif


今日の津田町のお天気
雨のち曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ