ガーリックピザ

昨日までのmitzの家での最低気温は18℃程度でしたが、
今朝は15℃08.gif
また、一段と一気に冷えてきました。
風邪に注意な日々ですね。


さて・・


本日の四国新聞を読んで、スゴイ!と思ったこと。

ガーリックピザ「ご当地ピザ選手権」四国代表に

mitzのようにブログであぁだこぉだ言うのは簡単ですが、
実際に実行するのはとってもすごい08.gif

これは、是非応援したい話題です59.gif

記事によると、
「第1回ご当地ピザ選手権」、
公式サイト〈http://gotochipizza.jp〉で誰でも投票できる
そうです02.gif

まぁ・・
地域の人の投票もとても大切です02.gif


それ以上に、是非是非食べてみたいな55.gif


うどん、オリーブ、希少糖は全国区かもしれませんが、
ガーリックピザ、これも是非盛り上げて全国区にしていきたいですね01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ