まぁ、ええか・・

本日の日中は高松中心地へ。

お昼頃に家を出ましたが、
特に混んでいる訳ではないですが、
信号のタイミングが悪いというか、
なんだかいつもより時間がかかっている感じ。

まぁ、そんな事もあるのかな・・

と思っていたら、満車の確率が高い駐車場、
「満車」の表示が出ていましたが、前を通る時に一台の車が出て行くのが見えて、
幸運にも一番便利なんじゃぁ・・って思う場所に駐車できたりしまして55.gif

信号のタイミングが悪かったおかげです02.gif


そう言えば、今朝は高速で高松へ往復。

帰り道。

前の車が時速60km~70km14.gif

朝やし、ちょっとイライラ。

でも・・

考えてみるとひょっとすると、もしかして・・w
そのお陰で何の事故にも遭わず良かったのかもしれない。。

まぁ、ええかw

それにしても。

こういうことがあると、高松自動車道の四車線化、期待されますね02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ