パンプキンソフト

本日はさぬき市内各地でイベント。

お天気もとても良い。

どこかにお出掛けしたい気分ですが、
仕事のために、地元でプチおでかけ(^◇^;)

津田の松原で松原うどん。
暖かいので冷やのぶっかけ大。
13時過ぎに行ったら肉ぶっかけは売り切れでした。

2015年10月25日 松原うどん ぶっかけうどんの写真

で、うどんのあとは、気になっていたパンプキンソフトクリーム01.gif

・・・の、ミックス版。

2015年10月25日 道の駅津田の松原 パンプキンソフトクリーム(ミックス)の写真

パンプキンだけだとちょっとしっかりした感もあるので
ミックスでちょうど良かったかな。


暖かい太陽の日差しの下で食べるソフトクリームはとても美味。


さて・・

今夜から明日朝にかけては一気に冷え込むそうです14.gif


風邪をひかないよう暖かくして寝ましょう01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ