27年度津田まち祭

本日は、2015年第14回さぬき市民文化祭「津田まち祭」。

土日は津田まち祭!

昨日の展覧会に続き、
本日は展覧会の他、芸能発表、バザー、朝市等のメインの日59.gif

チャリティーバザー、今年も開催55.gif

子ども服、1着30円とか08.gif

聞くところによると昨年こちらで買った方が出品し、
再度新しい服を買っていくとか。
子どもの成長、早いのでとても良いリサイクルですね01.gif


こちらは、芸能発表の写真。

写真は大正琴・琴道会、社交ダンス同好会のものですが、
これ以外にもたくさんの芸能発表が59.gif
夏の津田まつりでは見られないものがたくさん発表されていました01.gif


作品展示会の写真。

地域の、子どもから大人までの作品、これは必見ですね59.gif


津田まち祭、駐車場に車がとめきれないくらいの人の多さ。
人が多く集まり、これからもずーっと続いて欲しいですね。

ちょっとした要望を言うとすると・・

食べ物、飲み物。

「津田ふれあいまつり」くらいあればいいなと感じました。

今日は11時過ぎにチケット販売所で聞くと、お寿司のチケットが売り切れで・・

mitzはふれあいまつりを想像しながら行っていたので、
お昼ご飯も買って帰ろうと思っていたのですが、諦めました。。

同様の人も居たようで・・

津田まち祭に居た人が12時頃、津田○のお総菜コーナーにも居ましたよっと。
飲食施設の充実、来年以降、期待したいですね01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ