病院に行く判断が・・

もう10日から二週間くらいになるでしょうか・・

左手の肘から手首にかけて痛みを感じます58.gif

何もしていなければ全然平気ですが、
重い物を持つと勿論、筋力を使わない体制で物を持つと痛い・・15.gif

当初は、夜、寝てる途中に変な体制で腕に負担をかけたのか・・
程度に思っていたのですが、いっこうに良くならない10.gif

というか、徐々に痛みが増えているよな気さえします12.gif

うーん・・

年末の忙しい時期、病院には行きたくありません。

でも・・

この時期に行かなくて、もし一層悪化すると、
今度は正月連休で後悔することになりそう。。

いえ、多分、一時的な痛みの筈。

と思う判断、少なくとも受験勉強で習わんかったもんなー(´д`)


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ