新屋島水族館は・・

ずーっと気になっている動向の一つ。

「新屋島水族館」

昨日、こんなニュースが08.gif

新屋島水族館 存続も 閉館から一転、施設改修を検討

もし、上記記事の通りになるなら嬉しいところ01.gif

ただ・・

同じニュースの筈ですが、存続が否定的に書かれている報道も多かった訳です。

どうなるかまだまだ未定58.gif

気持ち的にはやっぱり水族館がずーっとあってほしいと思う訳ですが、
それでずーっと苦労するとか、赤字が続くのではダメですよね14.gif

もし、より良いアイデアとかあれば、それにチャレンジするのも良し59.gif

難しいかな・・

今年3月末までに閉館になるというお話でしたので、
いずれにせよ何らかの判断がそれまでにあると思われます。

もし閉館になるなら、残念・・
と思われる方。

ぜひ、それまでにはもう一度遊びに行ってくださいね02.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雪

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ