金の食パンゲット

セブンイレブン、最近は7カフェだけが多く、
nanacoカードのチャージはたまに・・という感じでしたが。

今日は久しぶりに1000円を超える買いもののために
まとまったお金をチャージ59.gif

レジの台の上に、買ったものがたくさん並んでいましたが、
「あれ? 金の食パンは買ってないはず・・」
ちょっとビックリ。
(レジ中に7カフェを淹れに行っていた間に追加されてました)

2016年2月13日 セブンイレブン さぬき津田町琴林店 nanacoチャージでもらった金の食パンの 写真

あからさまに金の食パンに目をやっていると、
「ただいまキャンペーン中で、nanacoに3000円以上チャージでプレゼントしてます」
とのこと08.gif

全く知らなかったので、
「ふーん、そうなんですか、ありがとう」
という、しれっとした態度とは異なり内心かなりテンション上がったりとかw

金の食パン、食べるの初めて。

こんなサプライズ、嬉しいですね01.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ