Cafe ゆるりと。

ラ・フレスカ後のカフェ、「Cafe ゆるりと。」。

本日、ようやくランチに行ってきました01.gif

オープン時間は10:00~17:00のようですね02.gif

本日は、
「和牛すじ肉のトマト煮込みリゾット」
「海の幸のクリームリゾット」
をオーダー55.gif

2016年3月13日 「Cafe ゆるりと。」の「和牛すじ肉のトマト煮込みリゾット」「海の幸のクリームリゾット」の写真

ラ・フレスカのあと、食事がどうなるのか気になっていましたが、
とても美味しくて満足しました55.gif

気になるメニューはこんな感じ。

2016年3月13日 「Cafe ゆるりと。」のメニューの写真 2016年3月13日 「Cafe ゆるりと。」のカフェメニューの写真

メニュー数は減りましたが、クオリティーはそのまま^^
本もたくさんあって、むしろゆっくりと過ごせそうな雰囲気がとても心地良く感じられました。

今日は赤ちゃん連れの家族もいましたし、
カップルからファミリーまでノンビリと過ごせる場所になるのかもしれません。

今度また行ってみよっと02.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ