祝日でも定休日

いつの間にか、冷たいんが定番になってます。

うどん。

2016年4月17日 さぬきうどん羽立 冷たいぶっかけうどんと野菜天盛りの写真

昨日ですが、さぬきうどん羽立の冷たいぶっかけうどんと野菜天盛りをいただきました。

店長さんとお話している中で、「これからの連休大変ですねー」という話題に。

そう言えば、連休の始まりは明後日の金曜の祝日から。
さぬきうどん羽立は金曜は定休日。
どうするんかな?って思って聞いてみると、金曜なので通常通りお休みだそうです。

「祝日だと営業」というお店もありますが、「祝日でも定休日」というお店も多いです。

GWで地元の人がうどん屋さんに行くのを控える人は多いと思いますが、
遠方から親戚とか知人が来る場合、うどん屋さんに案内することもあると思います。

営業情報には注意しましょう59.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ